お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    がっつり否定されたのがちょっとショックだったってことですよね…濁したりせずにはっきり否定されたのが、主さんはいいなと思い始めてたから余計に。

    まぁ、まだ3回しか会ってないのですから、そんなにショック受けなくてもいいと思いますよ。

    主さんとの二人の時間で起こったことが全てだと思いますし。

    3回しか会ってないし、好意はあるけど、付き合ってないのは事実、とだけ受け止めておけばよろしいのではないかと。

    私は逆に、彼女さんですか?なんて聞いてくる女にイラッとしますね(笑)デリケートな瞬間なんだからほっとけよ!と。その女も気があるのかなぁとか思っちゃいますね。その女がストーカー気質なら、匂わせることも危ないと思いますし、相手の男性がどう思ったのかまでは分かりませんが、否定してくれて、嫉妬が主さんに向かなくてよかったのでは?今の時点では。

    とにかく、主さんにとっても、見極めは大事だと思います。変に女慣れしてるとか回りに女が居すぎるのも考えものですからね。その辺りも少し冷静になられては?

  • 匿名希望さんからのお礼

    後半の部分の、聞いてきた方にも…。という部分。確かになあと(^^)私なら別に聞かないし!と読ませていただいて思いました。


    お互い20代の頃のような遠慮や距離感があって、会話も丁寧で、間違っても触れないようにしなくちゃみたいな空気感もあって一切触れたこともなく、ランチのあと2~3時間ドライブ程度で和やか(?)なところに、えっ?みたいな事が今回の件だったので、勘違い女にならないためにもお聞きして良かったです。
    どうであれ、お相手様の気持ち、意図はごまかされず見極め(お相手様も同様だと思います)られたらと思います。

    長くなりましたが、回答くださり
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ