お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    私にはちょっと考えられません。仮にも婚活に取り組んでいる女性に対してそんな失礼な事はできないですし、断る理由にしても待たせるにしても私には行わない行為にはなります。

    沢山予約取り付けているなら普通にあり得るでしょうし、単純な話にしても普通にあり得る状況と思います。

    そもそもどのような時間を過ごされるのかにもよると思いますけど、数時間会う等の提案もなくただ1ヶ月先ならいいなと思っている可能性は低いとは思いますが、考え方によっては真面目で思いやりのある男性とも取れる見方もできるので、ただ待つ事はせず短時間のお茶に誘う等はされてもいいかとは思いますよ。

    ただ私は基本的に時間は作るものだという考えです。そうではない方もいらっしゃいますからどういう男性かは見極めたいですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ