お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  48歳

    つらい気持ちをお察しします。

    相談者様と男性では相手への想いに温度差があることは否めません。
    相談者様は彼に好意を抱いている
    でも彼は相談者様に対して(まだ)そこまでの感情は抱いていない

    私用で埋まっているというのは事実なのでしょう。
    他の女性との面会やデートもあるでしょうし、友人との付き合いや自分磨き等いろんなことが考えられます。
    それを踏まえて言えることは、おっしゃられているように、彼は相談者様よりも私用を優先したということです。

    と言って彼を責めるのは酷です。
    温度差がある以上、これは仕方のないことなのです。
    婚活で自分の思い通りにいくのはごく一部の人だけです。
    相談者様の魅力が彼に伝われば、状況が好転することも充分にあり得ます。
    彼を手放したくなければ、腐らずに頑張ってみてはいかがでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ