お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    ①だいぶ先。「どういうこっちゃ!!やる気なし」と思います。

    ②婚活面談が他にもたくさん入っているんだろうなあと思います。それか時期的に仕事が忙しいのも可能性あるな。。。と思います。

    ③1ヶ月後まで無理なら会うの面倒になりますね。早くしてもらいましょう。

    ご相談者様のお話から察するに、毎日1、2往復程度の長文メールなら、他にやりとりしている方がいる可能性は高いです。1ヶ月も、よく続けましたね。。。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    もちろん私も他にやりとりしている方がいますので、お相手も私だけとは思っていないです。

    メール交換はとても楽しく、あっという間の1ヶ月でしたが、またもう1ヶ月となると…
    ちなみに調整いただいた結果、1週間早まり3週間後になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ