お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    いろいろやり取りさせていただきましたが、話に興味湧かない限り、質問しない女性もいました。

    傾向としては、私は私、のような自分好きな女性に多いように思います。
    (悪くいうと、サービス精神はない。あと年収・学歴高め)

    会ってみたら、質問してくれますが、話続かないから質問でもしてみるか、という印象でした。
    芸人にでも会えば、話に興味を持って、質問とかするんでしょうね。
    話面白くて、見た目もそれなりで、年収もあって、身長もあって、親も身元が良くて、貴女を大切にしてくれて、家庭も大事にしてくれる相手を、人体錬金ででも作り出しとけよ、とは思います。人の時間奪ってないで。

    あまり良い印象はありません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ