お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • まきさん  女性  53歳

    私はお相手の方からお声をかけて頂ければ、3回はお会いします。

    今仲良くしている女友達だって、最初から仲良くできたわけでなく、何度か会ったり 時を共有して大切な関係になったので、人としての魅力を確かめる意味でも。

    20代でしたらお会いしないと思いますが(引く手数多なので忙しい)、正直30過ぎるとお声をかけて下さる方も限られてくると思いますので、チャンスは活かした方がいいのではないかしら?

    私でしたら、昼のお茶、フレンチランチ、夜ワイン…くらいで、お相手の色々なお顔を見てから判断したいなぁと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ