匿名希望さん 男性 43歳
>さしつかえなければ、どんな風に渡されて、どう感じたかなど教えていただけると嬉しいです。
真面目にお答えします。
そんなことは全然期待してなかったのですが、会計前くらいに「良ければ、これ」と言って、サラッと渡してくれました。
詳しくはないのですが、TULIP ROSEというお店のものでした。
嬉しいと言えば、嬉しいです。
金額なんて安いものでいいんです(たぶん貰ったものは安くない)。わざわざ時間を使って、買ってくれたんだな、と思いました。
迷惑とか、重いとか、そんなことは全然ないですよ。
また会おうかなと思いました。
定期的に会っている方ならば、なお嬉しいですね。
ちなみに、お会計は全部私が持ちましたよ、むろん。
(女性が同じことやろうとすると、男は逃げるかヒモかなんでしょうね)
37歳女性の回答みて、そうか、お返ししないとな、と思いました。
奢ってもらって当たり前の女性と同じになるところでした、気をつけないといけません。
ちなみに、奢ってもらって普通の女性は、同世代で会ったうちの8~9割。10歳かそれ以上離れた女の子にも何人も会いましたが、そちらは「えっ? でも、、、」という感じになる子が半分くらいでした。おまけに若いから、可愛い(笑)。
これでは、自分の年をわきまえず、若い子に行きたくなります。
みなさん、年齢相応の魅力を出していきましょう。