お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    これが男性ではなく、女性の相談と考えるとしたら、やっぱり慎重にって思ってしまいますね。背景が分からないので。

    やり取りして3日目とかだと怪しい気もします。でもやっと自分に合う方と書いておられるので、数週間とか十分にメールで話した後なのかな?と思いますが。
    それなら話してみるのもいいと思いますよ。
    通話が苦手でどうしたらいいですか?って相談なんでしょうか?女性が会う前に話したい人なんでしょうか?って事ですか?

    ライン通話なり、電話番号を教え合うなり、でも男性でも自己防衛はしっかりしてくださいね。実際、婚活で会ってすぐホテルに誘われて入ったら美人局だったとか、親が病気でお金がと騙しとられた話をききますよ。

    せっかく合う方と出会えたとの事で、上手くいくといいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ