匿名希望さん 女性 46歳
私は相談者様のお気持ちよくわかりますよ。
次に会う予定を決めようという流れでの連絡なし…。
それも、それまでは毎日やり取りをされていた。
もし私でも、もう連絡なしに一方的に切られた、と思うと思います。
ただ、相談者様にまだ続けたいお気持ちがあったのなら「お返事がもらえないようなので、このあたりで失礼します」ではなく、「お返事がありませんがどうされましたか?」と聞かれてみた方が良かったように思います。
でも、男性の「こんな終わり方は残念です」という返事はすごくおかしいと思います。
終わりにするきっかけを作ったのはあなたでしょう?と思いますし、終わりの言葉を相談者様に言わせて自分が悪者になりたくなかっただけでしょう?という印象を受けました。
もし、男性も終わらせるつもりがなかったなら、何かしらの連絡をしているはずだったと思います。
なかなか気持ちが切り替えられずお辛いとは思いますが、前を向いて頑張ってくださいね。
同じ気持ちを持つ者もいる事をお忘れなく…応援しています!
相談者様に良い出会いがありますように…。