お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    写りのいい写真を選んでいた39歳

    チャラい印象の年下の公務員

    容姿を褒められることがあろうが、所詮39歳。
    若い綺麗な子と並んだら歴然と差があることはお分かりでしょう。

    「会わないで帰る人はヤリモク」なんて誰が言ったんでしょう?ヤリモクなら会って歯の浮くような褒め言葉でおだててきますよ。ヤリたくもない女認定されて良かったってことですか?
    辛いでしょうが現実を見て下さい。
    こんなことは稀ですが、あなたが見る目を養わないと繰り返すかもしれません。

  • ミキさんからのお礼

    同世代の37歳女性からこのような回答をもらうとは驚きです。
    貴女はどんな美しい容姿なのですか?
    顔が見えないからといってその失礼なコメント、そのままお返しします。
    嫌味じみたコメントしか書けない貴女より、心も顔も美しい自信はあります。

    やりたくもない女認定されて良かったですよ?
    帰るようなそんな非常識な人とそういう関係になりたいですか?
    私には理解できませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ