匿名希望さん 女性 40歳
気にすることないと思います。
私も学生時代数十人の人から告白されましたが、子どもの頃から初めて付き合った人と結婚するのが夢だったので、本当に好きになれる人が現れるまで焦りませんでした。結果は、29歳の時に出逢った人と30歳になって初めておつきあいしました。
告白してくれた方たちとつきあってきたら、それなりの経験をしていただろうとは思いますが、結婚出来たらいいなと本気で想える人と初めておつきあいしたことは後悔していません。
可愛くて綺麗な人だと驚かれるかもしれませんが、大切にしてくれる男性のほうが多いと思います。
重い、なんて言う人が、もしかしたらいるかもしれないですが、軽い女じゃないんだから重くていいんです、ちゃんと受け止めてくれる誠実な男性がいると思います。自信持って婚活頑張ってくださいね(^_^)