匿名希望さん 男性 40歳
本気でというのをどうお考えなのかは分からないですけど、不安なら会わない方がいいと思います。
期間とか目安にしかならないですし、ご本人が会いたいと思われたのなら問題ないと思いますけど、1週間で気軽に会おう...それが一般的なのかも知れないですが、自分にはお気軽な出会いの印象しかないです。
ぞんざいに扱っても罪悪感が芽生えるにはやり取りした期間も短く、お手軽な扱いし安い状況ではありますからね。お手軽な扱いを受ける覚悟は最低限必要かなとは思います。
長くやり取りしたから安心という事もないでしょうが、どんな事があっても不思議ではないと思います。
私が違う目的の本気じゃない人なら真剣な事を装う事くらい当然行いますし、やり取り中に変な事は絶対やりませんね...
むしろ本気だから色々突っ込んだ質問するんじゃないかなと思いますし、お相手が本気かは全く分からないですし一概にも言えませんけど、時間をかけて惜しい事は私はないです。
1週間の繋がりは1週間の安心しか得られないと思います。
ネガティブな事は言わない方がいいとは思いますけど、不安なら後1週間くらい続けた方がひいてはお相手の為でもある気はしますかね。