匿名希望さん 女性 43歳
キツイこと言いますが、返事がないのが答えだと思います。
…でも、彼の事信じたいですよね。
もしかしたら何かあったのかもと待っていたい気持ちもすごく分かります。
でも逃げるには逃げるだけの理由があります。
こちらには何気ないことだと思っていても、相手は何を思っているかなんて分からないものです。
その時はこちらのことなんて考えてないですから。
私も昔、同じようにLINEで無視され続けたことがあります。
私の場合は直接会いに行って、相手がどう思ってるか聞きましたが、自分が思っていた事とは全然違い、無視をしたのも、相手の勝手な思い込みで逃げていたみたいです。
会う前はLINEも来なくなって悲しいし、相手のことを信用して待とうと思っていましたが、会ってみて相手の本質が分かったので今では別れてよかったと清々しています。
どうしても気になるなら、上の37歳の匿名希望さんの意見にあるように、裏アカで釣ってみるのもいいかもしれないですね。
ちょっと荒療治ですが、お相手のことが知れていいのではないでしょうか?
(でもそれだけの価値がある人なのかは分かりませんが…。)
真剣に向き合ってるからこそ、モヤモヤしてるんだと思います。
でも彼の態度に誠実さがありますか?
逃げるような態度をとって…それだけで誠実さに欠けると思います。
それが分かって良かったじゃないですか。
結婚してからでは遅いですよ。
その人が自分とは合わなかったというだけの話です。
付き合ってた時間も長かったので、私もそう思えるまでは少し時間がかかりましたが、大丈夫ですよ。何とかなるものです(笑)
辛かったら立ち止まったらいいと思います。時間をおいてまた前を向いていけば、きっといいことありますよ。