お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    流れから見ると完全に逃げているなと。

    あなたに対して誠実なお付き合いをされていたもののなんらかの事情のためしかたなく…なら、罪悪感でいっぱいでしょうね。
    長文LINEで思わずブロックしてしまったにしても、落ち着けば他の方法で謝罪があると思いますよ。
    でも私なら彼の誠実さを疑って、別アカでいいね!しちゃいますね。
    食い付いてきたらそこで最初から誠実な付き合いなんてしてなくて遊べる女漁りしていただけということ確定でしょう。

  • 良識さんからのお礼

    お返事ありがとうございます^^

    そうですよね〜一度ブロックしちゃったとしても、職場や連続電話とかしてるわけじゃないので。落ち着いたら普通は連絡すると思うのですが、ビジネス大好きって感じでしたので、忘れてるのかも〜と思いつつ。

    心の隅に置いておき、連絡くるまで自分の生活楽しんで起きます。その間、これを踏み台に素晴らしい男性に出会えたら、そういうご縁だったってことでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ