お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゆらさん  女性  35歳

    きらこさんと同意見。
    男の人は、基本的に自分から得るのが、難しかったものは、大切にし、簡単に得たものは大切にしにくいものです。何より、あなたに、対して本気かどうか、お相手の言葉より行動を見て、今は待ったほうが良いと感じます。あなたに対して、どれだけ時間も手間もお金もかける事を惜しまない人か、その行動力を見て、あなたに対して本気で好きなのか、判断してから、相手の人柄がよく分かってから、告白してはどうでしょう?
    誠実な女慣れしていない男性なら、女の人からの告白も大切にし対応しそうですが、普通に女性とお付き合い経験ある男性や最悪女性慣れしている方なら残念ながらやはり婚活サイトなので、キープされ都合良く扱われる可能性は高いです。
    結婚生活は行動力がある程度ある男性、受け身がちな男性よりやはり行動力がある男性でないと女性は苦労しますよ。あなたがリードし、付き合い後も自分が行動していく、大切にされなくても構わないなら、告白してもよいでしょう。
    でも自分も本気になるならば、相手の本気も欲しいものです。
    女性は関係を持ってしまったら、なかなか自分から関係を断ち切るのが難しい生きものです。
    関係を持つ前に、付き合う前に、告白する前に、あなたの本気に対して、相応しい相手かどうか、言葉よりも行動を見て判断してからをおすすめします。
    私は、好きになると好きって言いたくなる、相手が望むように対応してしまいたくなる癖があり、都合の良い女になりがちだったので、、
    自分に対して、時間も手間もお金も惜しまずに行動してくれる男性は、結婚してからも頼りになりますよ。その面では大切にされました。離婚してしまったのは他のどうしようもない理由からでしたが。
    愛される結婚が女性は幸せを感じやすいです。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ