匿名希望さん 男性 41歳
Aさん信用できないんですよね?
結婚話を進めずに別れて、また相手から結婚話してきて、今度はちゃんとしてくれるなんて思えますか?
単に同時並行の女性と上手くいかなかったから復縁してきたようにしか見えませんが。
一途で女性の影がないって言いますけど、分からないですよ?
貴女がとにかく早く結婚したいならAさんに行くのもありかもしれませんけど、Bさんと会ってみるまでAさんを適当にキープでもしておけばいいのでは。
Bさんも、まだ会ってもない人のことをあれこれ想像して悩んでも仕方がない気がします。会うのが延期になったとのことですけど、数ヶ月単位で延期とかでなければBさんと会ってみたらどうですか?
Bさんが想像と違ったら、また新しいCさんあたりを探せばいいです。
言葉は悪いですが、婚活は相手を「取っ替え引っ替え」できるのがある意味メリットな部分はあるんじゃないでしょうか。