お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    その50代の男性は、ご自分で野菜やプロテインを用意されて、土日も自分で作ったり外食されてるんでしょうか?だとしたら私も楽だなと思います。羨ましいです。

    私は10年程結婚しててずっと食事を作ってましたが、離婚して、一人暮らしって凄く楽だなと思いました。自分で食べる物なんか適当でいいので。

    今は実家に親といますが親は自分で作ってるし、私は筋トレしているので親とは別々です。そんなんですから、家で三食作ってもらっている話をされると結婚したいと思わなくなります。毎日作るのって本当に大変ですよね。

    食事をどうするのか、週末だけ外食なりどちらかが作るのか、筋トレをやめたら二食、三食作れと言われるのか、話し合ってみたらいいと思います。
    納豆は彼に出さなかったらいいだけだと思います。臭いが気になって嫌だというなら、それも聞いたらいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ