匿名希望さん 男性 38歳
開通費は一度でもメールをすると返してくれないのがこのサイトの方針。プロフに記載してるのに何故わかってる事聞くの?と
思うでしょ? それで相手に不愉快のない様に返信したにも関わらず、お断りメールがくる。
そいつらがサクラなんですよ。
さて問題です!
一人、一日100人として開通費が最低10万動きます。開通費の10%がサクラの歩合としたら?自給1500として8時間=12000+10000か5%バックでもおいしいよね?
僕もWEB管理の仕事してるからサクラやダミーは居ません!と当たり前に客に言うが、
それがなければ売り上げ下がるし。
サクラが居ます!と広告出してるサイトがあったら教えて下さい(^.^) 100%ないから(^.^)
因みにサクラだと疑うなら退会すれば?というやつが多いけど、そいつらもサクラ。
自作自演隊ですよ。
と!僕は心の中で思ってるだけですから気にしないでね?
あくまで個人的に思ってるだけなので
