お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    ここのサイトだからではありません、フェイスブック、LINE、ツイッターで普通にブロックするという風習が生まれています。
    小学校・中学校で既にブロックするというイジメが起きている模様。

    ガラケーが普及してしばらくはブロックというシステムそのものが無かったです。
    おかげで、荒らし対策にはブロックでは無く、運営がアカウント凍結をする必要がありました。
    自衛の意味では普通の人間はブロックします、そうでないとスマイリー菊池事件の様な精神的攻撃を受けます。
    ただ、攻撃されてないのにブロックする人は普通ではありません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ