匿名希望さん 女性 47歳
私はA男さんと結婚しました。と言うか、勝手に決められました。本当に心底こりごりなので、絶対にA男さんタイプには近寄りません。理解できないとわかっているからです。
ムダ、としか思いませんでした。
好きになれるかも、と思って結婚しましたが、結局好きになれず、思い出したくもない(イライラするので)です。
私が、離婚をお願いしたので、女性がそういう人を気にしないで、別れや離婚を決めなければ、ずっと上手くいくと思います。
B男さんに近いタイプとは婚活で出会いました。もう少し、自然体な人でしたが。とても惹かれましたが、1つ難があり、それがどうしても無理でした。
でも、基本、B男さんタイプが好みです。喜怒哀楽がわかりやすい方が人間味というか、味わいがあるので。
A男さんと二度とはないですが、B男さんとは出会いたい思っています。