匿名希望さん 女性 46歳
私自身はAともBともつかないタイプですが、選ぶのは間違いなくA男さんです。
なんならキャンセルの理由が仕事や病気でなくて「滅多に会えない人と会う機会ができた」くらいでもOKです。
基本的に読むほうが好きというのと、
経験ベースでは「あなたの気持ちを察して」ってのが実はぜんぜん察せてないと
ものすごく駄目だと感じてしまうからですね。
「実際は察する能力なんか無いんだから聞けよ!!!!!!」って言いたくなります(笑)
「振り回されてる」って感情の問題で、その発生源は性格的なものなので、
A男さんとうまくいくかどうかって相性とか気の持ち方だと思うんですよね…
大前提として関係性が安定していることとか、相手が信頼できることは必要ですけど、
私はあんまり「振り回されてる」って感覚がないんですよね…
自分を軽んじられてる、って意識より「彼がわがままいって(≒甘えて)くれてる」ってのが強くて
更に「それを受け止められる自分」に喜びを感じてしまう感じです。
「付き合い方」みたいな話じゃなくて、単純に性格からくる相性みたいなものだと思うので
噛み合わせが良くないなら別な人を探すほうがいいかな、って思います。
ただパタコさんの場合、もう「結婚してくれるなら許容範囲内」って答え出てるんですよね?