お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    私はA男さんみたいのと付き合ってました。
    だからもう勘弁ですね。

    かと言って、B男は私そっくりだから選びたくないんですよね…価値観同じ方がまだ良いのかなあ…

    A男と付き合って良かったところ。
    運転が上手かったので、車は殆ど出してくれた。
    プランを立てるのが好きなので、乗っかるのが楽な私には
    まだ良かった。
    素は出せたことは良かった。

    悪かったところ。
    友達みたいな扱いになった。
    ちゃんと言わないと分からないことにイライラ。
    言えばちゃんとやってくれるけれど。
    自分の趣味は最優先事項で、それが当たり前にやられて
    なんかムカついた。
    かと言って私のことは何も考えてくれない。
    どケチ。

    足して2で割った人がちょうどいいと気づいた。

  • パタコさんからのお礼

    A男さんタイプと付き合うと振り回されて疲弊してもう勘弁ってなりますね。

    回答者さんのA男さんは私のA男さんにそっくりですね。
    扱いが悪気なく雑になるのもあるなあ。
    仕事が忙しいのはわかるけど、何度もキャンセルして、笑って謝れば許されると思ってる。
    私が怒ってるのもわからないし、怒られるのも怒るのも苦手なようです。
    言うとちゃんとやるけど、何度も言うのが面倒でむなしくなるときがあります。

    色々連れて行ってくれたり男らしく引っ張ってくれるところには惹かれてて、それで何とかイライラを打ち消しています。

    こちらがワーッと言って言い過ぎたか、別れの危機かと思っても、なんともないですし(苦笑)それで続いてる感じです。でも、いつか私の堪忍袋の緒が切れるのではと自分で心配しています。

    >B男は私そっくりだから選びたくないんですよね
    わかります(笑)私もB男さんタイプなんです。なので、イライラすることはないけど、相手の言動の裏を自分の言動パターンをみて、わかってしまうというか。。。ケンカしたらお互い頑固で論理的に議論して大喧嘩になります。

    いいところも悪いところも2で割るのが一番ましなんですかね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ