匿名希望さん 女性 36歳
こんばんは。パンツスタイルやロングスカートが苦手なら、ワンピースはどうでしょうか。例えばニットのワンピースなら綺麗目にも見えますし、長時間着ていても楽ですし、おススメです。
膝下位のニットのワンピースに足元は(足湯用に)
靴下で、ローヒールのブーツかペタンコ靴を合わせたら可愛いと思います。
でもやっぱりスカートはタイツがないとかなり寒そうですよね、、レギンスと合わせるファッションも今年は可愛いし暖かいと思いますがお相手との距離感にもよりますよね。。
初顔合わせだときちんと感があった方がいいのかなとは思いますが、今回のデートコース的にラフな感じでも良さそうです。お相手に、どんなスタイルにするのか事前に確認するのもいいかも知れませんね。
あまり参考にならなくてごめんなさい。初顔合わせ、上手くいくといいですね!応援しています!