お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    友達のいない彼女が居た事あります。
    付き合っていて特別思う事はなかったですね。

    どういう答えを求めておいでなのでしょうかね。
    クズ男にもクズの友達は出来ますし、しょーもない女にも確実に友達はいるでしょう。何かしらの発達障害があっても友達は出来ると思います。
    友達の有無で何を目安に判断されたいのでしょうか?
    こればかりは話して人柄を見てみない事には分からないと思いますけど。

    友達のいない人を勝手な偏見でゴミのように語る人の方が自分は関わりたくないと思いますけど、恐らくそんな人にも確実に大層立派な友達はいるんじゃないでしょうかね。でも立派なのはそんな人を見捨てない友達かなと思います。
    そんなゴミでも社会性があって友達がいるのに居ないのはおかしいと思うんでしょうかね。
    悩むお気持ち、不安は分からなくもないですけど、そんな事を考えていたら際限なくないですかね...

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ