お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    私も同じ感じです。

    でも、特にソレはどうでも良いかな、という感覚ですね。

    私、やりたいことがあるので。
    自分に時間を使いたいし、そういうコトなんだと。

    会ったこともない人に熱心で真剣って、、、おかしくないですか?

    そんなもん、ごく自然、と私は思っています。

    ご相談者さまのように、お風邪だったり、ソレどころじゃない、という場合もありますし。
    お子さんと別居やご家族と同居の人って、やっぱりな~、そうだろな~としか言いようがないし。
    あまり、気にしません。

    去るものはご縁のない人ですし。

    今、大事、と思うことをしたいので、どうでもいいことは気にも止めないようにしています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答者さんのお返事を読んで
    わたしもあなたのように考えられるようになりたいと思いました。
    わりと、そんなに親しくなくても 一生懸命になってしまう時もあるので。
    おかしいと言えばおかしいですよね

    今大事と思うことをしたい
    去るものはご縁がない

    そう考えることって、婚活でしんどくなり過ぎないためにとても大切ですよね

    ご意見をお聞きできて良かったです

    どうもありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ