お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    おはさんが、やだーとか言いながら人の腕とかバシッと叩いてくる感じですかね?

    そういう人って、その場で、何で叩くんですか?痛いんですけどとか言っても、別にいいじゃな~いとか言いますよね。

    悪いとは全く思ってない、しかも直す気もない。

    男でそれやる人、IKKO とかおねえ系しか見たことありません。実社会では皆無です出会ったことありません。

    何でそんな癖がその人に付いたのか、おねえっぽい所があるのか、どっちにしても気持ち悪いですね。

    男友達にもそんなことされたことありません。しかも指摘しなかったから何度もやってくる。手を上げるのが当たり前の人なのかもしれません。DV とか心配した方がいいかもしれません。

    結論、やめておいた方がいいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ