お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    隙のない女性という事ですが、隙がないにも色々ありますが内容から受ける印象では笑顔が苦手な人物が浮かびました。
    まずは笑顔で感謝の言葉をしっかり伝えるだけでいいと思います。
    それが出来ているのなら男性にして貰った事と同じような事を相手にお返ししてあげましょう。

    そういう初歩的な事の積み重ねがとりあえず自然で良いのかなと思います。

    男性に頼らないタイプの女性には男性側はあまり近付きたがらないので、逆に手を差し伸べたくなる気持ちは私にも経験があります。
    その男性の行為が好意かどうかは分からないですが、いいご縁であればいいですね。

    頑張って下さい!

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    実はおっしゃってるのと真逆で、常に笑顔だね、天然ぽいと言われます。
    第一印象がフワフワしてるので、いざしっかり者の面が出てきたときに、こんな子だと思わなかったと良い意味でも悪い意味でも言われます。

    大人の男性は一周回ってそんな気持ちになるんですね…勉強になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ