お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • きらこっちさん  女性  40歳

    書かれてる内容だけから判断しますと、お相手は今の生活が気に入っていて、恋愛はスパイス程度にしか考えてないように思います。

    LINEが苦手な男性でも、口説きモードに入ればマメに連絡してきますよ。

    優柔不断なのか?結婚願望がないのか?わかりませんが、付き合うなら時間をムダにする覚悟が必要でしょう。

    原則、のんびり行くのは、実生活で繋がりのある人に限ります。わざわざ約束しなくても顔を合わせる機会がある、同僚やサークル仲間とかですね。

    アプリで知り合った人は、会うこと自体がハードル高いので、相手のテンションをはかったり、自己PRしてる余裕なんぞない。最低条件だけパパッと確認して、さっさと結論を出すのが筋だと思います。

    まあだいたいにおいて、初動で着火しなかった人が5回、6回会ったら火がつくなんてことはないです。

  • ゆうさんからのお礼

    きらこっちさん
    ありがとうございます(*´ー`*)

    そうですよね、本当にその通りですよね
    こんなにゆるい感じは初めてです
    しかも、ちょっと遠いんです

    その方はこちらで2人の方にお会いしたそうですが
    二人とも相手が無理だったみたいと言っていました
    見た目や性格からして、女性は一緒にいたいと思うでしょうから、ダメだったと言うよりは 訳が分からなくて見切られてしまったのかもしれませんね。

    今度また時間がある時よろしくね とか言ってたけど
    それってまさに今(お正月)ですものね

    迷っていたけど相談して良かったです

    新年早々お世話になりました。

    ありがとうございました

    きらこっちさんの回答はいつもわかりやすく
    しかもはっと気づかせてくださるものばかりで
    他の方への回答も気持ちがいいです

    また相談した時はどうぞよろしくお願いします

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ