匿名希望さん 女性 47歳
写真はあまり気にしないので、5年以内ぐらいなら特に構いませんし、実際、写真より外見は良い人しか会ったことがないですが…
毎日、顔が違うお話から、と毎日写真を変えたり、写真を毎日要求してくる男性がいて、その方がちょっと大丈夫…?と思いました。
メガネや服装で印象が変わったり、ちょっとしたことで印象は変わるので、近々の写真だから、といってその通り、とは限らないですし。
会ってみたらアクセする人なんだ…とか、そんな風な写真じゃなかったので、服装にがっかりもありました。
なので、今のその人の特徴的な雰囲気が写っている写真が、良いです。
写真より良くても、性格が合わないなら、意味がないですし。
登録して数年活動していない人とお会いしたこともありますが、もちろん写真も数年前でしたが、会っても写真の印象は同じでした。
写真と実際は違うと思ってるので、服の好みや鼻、口の形、眉毛とか、変化しにくいところを参考にしたいと思っています。