お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    脈がないと感じると「はい、次!」って
    まさに手のひらを返したように切り捨てる人が多いのかもしれませんね。

    プロフィールや、メッセージのやりとり始めにそういうのがすごく怖いという旨を記載してみてもいいんじゃないですか?

    ご自身は、熱のこもった感じで返信されてますか?同じ熱量じゃなくても、質問に答えるだけでなく質問を投げかけるとか、話にノッてみるとかある程度相手も手ごたえを感じるように返信しないと脈がないのかなと思われてしまうと思います。
    慣れるまで時間がかかる、表情より内心は楽しんでいるとかでも始めに説明しておくと少しは変わるかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ