お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    ほぼやり取りせずに会った場合は、外見が好みでなかった場合、簡単に断りやすいです。
    お一人、たまたまお互い都合が合わず、1ヶ月半位ほぼ毎日LINEしていた方と会いました。
    やり取りがとても楽しくフィーリングが合うなと思っていた方でしたが、
    お会いしたら写真とイメージが違って好みではありませんでした。
    お断りしようかとも思ったのですが、やり取りの楽しさが忘れられず、結局半年程お付き合いしました。外見は慣れます。
    残念ながらご家族の事情で、遠方ということもあり、お別れしましたが、今でも忘れられないくらいです。
    なので、容姿の第一印象に自信がない方は、やり取りせずに会うと、簡単に断りやすいのでは?とも思います。

  • MJさんからのお礼

    ほぼやりとりせずにお会いし、好みで無かったら・・
    やはり思い入れもないですしね。
    なんだか、期待するのも期待されるのも怖くなってしまっていて。
    今回は、彼に期待させていまっていてがっかりさせてしまった事で
    彼の今までの労力や、時間を無駄にしてしまった事に申し訳なく・・

    そうですね。
    ラインでフィーリングが合っても、好みで無ければ終了・・
    でも、回答者様はお付き合いされたのですね。
    へぇ・・やり取りの楽しさが忘れられずという事もあるのですね。
    外見は慣れますか(笑)
    タイプでない方がのちのちじわるとかもありますしね(笑)
    彼にもそう思って欲しかったな・・せめてもう一度だけでも会って欲しかった。よっぽど無かったんだな私。
    彼はまだ婚活を始めたばかりという事と、すごくモテるタイプでしたのでサクッと切られてしまいました。
    彼は外見は譲れなかった様ですが、それ以外の人柄も素晴らしかったと思うので選ばれる女性が羨ましいです。

    すみません、つい。
    回答者さまはまだその方を思われているのでしょうか・・
    前を向かれつつ・・という感じでしょうかね。
    お互い、今想う彼を越えられるくらいの相手をみつけられますように。
    がんばりましょうね(^-^)
    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ