お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    質問をする場合って、同じ質問を自分にもして欲しいと思っていることが多いように感じます。
    ですので、一方通行のように思ってしまうのですが、そもそもが独りよがりだったのだろうな…と思うようになりました。
    言いたかったら、言えばいいし、聞きたかったら聞けばいい。そういうスタンスのほうが楽に付き合えることに最近気づきました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    同じ質問を自分にしてもらうためにする場合もありそうですね。
    そのような場合は確かに自分から言えばよいと思います。
    無理すると疲れてしまいますよね。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ