お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    毎週ですよね。

    みなさんかなり長距離長時間でも大丈夫みたいでびっくりしてます。
    私ならせいぜい片道1~2時間くらいでしょうか。

    そうは言っても本当に好きなお相手で、デートも楽しい時間を過ごせるなら多少の時間や距離は気にしなくなるとは思います。

    でも休日は家事や休息もしたいと思う派なので、あまり負担になるような遠距離の方には、そもそもいいねしないかもしれないです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    私も片道100キロ以上はすごいなと思いました。
    移動は負担になりますので、1時間位が良さそうですね。

    お互いが土日休みと仮定して、私も1日は家事や休息にあてたいので、デートは週1回としました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ