お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 慎太郎さん  男性  37歳

    待ち合わせをすっぽかされるのは常に覚悟しておいた方が良いと思います。
    自分ではそんな理不尽な対応は信じられないと思っていても、理不尽な人というのは結構たくさんいるものです。
    逆に本当に会えたら嬉しい、というふうに考えていた方が気は楽かもしれませんね。

    すっぽかされるリスクを少しでも減らすなら、やはり事前に写メールの交換はしておいた方が良いと思います。
    相手に顔を知らせずに会おうとした場合、会ってから拒否される可能性は低くないと考えておくべきです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ