お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • クリエイティブ職さん  男性  35歳

    10番さん、私は胸の大きい方に美を感じますから、体型グラマーやややグラマーは申し込みの優先対象ですよ。
    (そればかりって訳でもありませんし、スタイルの良い細身の方の美しさも存じてますが。)

    居住地域と年齢差でご縁がないのかも知れませんが、私のような人間が他にもいると思いますので、気を落とさず頑張ってください。

    中傷までされるなんて、本当にお気の毒様です。

  • 正直者さんからのお礼

    本当に10番の方はお気の毒です(>_<)わたしもぽっちゃりよりデブの部類に入るので クリエイティブ職さんのような方が多いと助かるんですけどね~(笑)みなさん良い方とのご縁がありますように☆

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ