匿名希望さん 男性 44歳
離婚3はなにか問題のある方でしょうし、どうしても先に進めたいのであれば興信所などで身辺調査は行ったほうがいいと思います。10〜15万円程度はかかりますが、そのクラスの方と恋愛をしようと思うのなら、これは安心費用として高くはないと思います。親権を取られている時点で、ちょっと疑ってかかるべきです。
結婚相談所の話もうさんくさいですし、体の関係云々については、女性の意志を無視してまで貫くところではないと思います。しかし、確かに相談者さんのような堅い考えの方は、男性にとっては難しさもあるでしょう。体目当てなどでなくとも、相性を確認してから結婚を考えたい方がいるのは理解いたします。女性からはいつもボコボコに叩かれるこの手の話ですが、男性には男性の理があるものです。
まったく会わなくても子なしにはなりません。そんなことを言っているのだとしたら、信用はできません。離婚はしていても離縁をしていない限りは親権がどちらにあるかとは関係なく、子供は親の相続人になります。ご自分で「子なしです」なんていう方なら、おそらくは扶養義務も果たしていないのでしょうね。
感じがいい方なのは、きっと才能だと思います。だからこそ3回も結婚&離婚を繰り返せたのでしょう。個人的な感想としては、無責任でちゃらんぽらんなところのある男性のように思えます。悪気があるかどうかは分かりませんが。
とりあえず、悩んでいるなら身辺調査でしょう。