お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    おはようございます。

    タイムリー。
    先日、私の希望年齢より一回りオーバー、希望年収よりかなり少ない男性からお申し込みいただきました。

    メッセージに「希望とは違いすみません」と、書いて下さる方は今まで1人でした。

    このような男性けっこういて、もう、ごめんなさいするのも、返事するのも嫌になりましたよ。
    ちゃんとプロフィール読んでいるの?と。

    私の年齢でこうですから、申し込みが100単位でくる若い女性ならもっとでは。


    また、どのような女性にお申し込みされてますか?

    現役の仲人さん、カウンセラーのブログを色々読みます。

    40代〜60代男性でさえ、20代〜30代の女性。
    内面、条件より、とにかく見た目と年齢。
    美人、可愛い人に集中するそうです。

    結婚は、生活。
    礼儀作法含め、妻として相応しいか見ないといけないのに。

    その上、20代〜30代の爽やかな、年収・学歴高く、好条件の若い男性もライバル。勝ち目は?

    返事のない女性を庇うわけではありませんが、お相手の選び方も大切です。

    納得いかないなら、仲人が代わりに返事を必ずくれる結婚相談所がいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ