お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    さっさと盛り上がってさっさと交際を申し込んだら、もう「この人はほっといても逃げないから保険」みたいな扱いになるの、普通だと思います。

    たかだか数度のデートであからさまにがっかりした態度を見せるような女性なら、放流したほうがいいと思いますよ。男性がうまくエスコートできなかったら、それをフォローするのが女性の役目だと思います。がっかりするなんて、どれだけ偉そうな。

    ぶっちゃけ、もう望み薄だと思いますし、そんなに魅力的な人ではないと思います。

  • たろさんからのお礼

    なるほど?︎
    参考になりました。ありがとうございます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ