お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ぶんぶん帰国子女さん  女性  36歳

    見た目がタイプでないのなら、その人は違いますよ。
    間違いない!キリ!

    恋に落ちるのは、相手の知性や人生が出る顔つき、眼差しを見たときです。

    口下手な男性が多い中で、たまたま口が上手いだけの(外見良くない)男性に錯覚を起こしただけです。

    女性の方が人口少ないし、独身率も少ないし、どこでも需要があり大丈夫です!
    たぶん婚活サイト以外で、ふとした時に見つかるかもしれません。

    なんて。偉そうにすみません。
    過ぎてきたことと違い、その年齢にだどりつかないとわからないことだらけです。
    なので若輩者の意見は大体がアホなので、流してください笑

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ