お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    1番の回答者様も言われているように、婚活だからとか出会い系だから、は関係ないと思いますよ。
    じっくりメールでやり取りをしたいのか、早めに会いたいのか…その思いは人それぞれだと思います。
    こちらのサイトでは、「あなたとのマッチング」の中に、まずはじめは…という項目があるので、そちらを参考にすれば気になるお相手がどういう思いなのかがわかると思いますよ。
    ただ、人の気持ちというのは変わるものなので、最初にじっくりメールで…と思っていても、やり取りをしている中でとても気が合えば早く会ってみたい、と思うかもしれないですし。
    お相手との相性もあるかもしれませんね。

    実際に、私はどちらかというと、じっくりメールで…のタイプなのですが、最近やり取りを始めたお相手ととても気が合うので早く会ってみたいなぁ…という気持ちになっています。

    相談者様が、婚活アプリに変えて良かったと思える出会いがありますように祈っています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうでした、参考にしてみます!
    やはりやり取りする中でお互い変わってきたりしちゃいますよね。きっと会いたいって思えば話も早いのかもしれません。
    相手の方はまだそこまでいってないのかな、とおもうと少し寂しいですけど。

    回答してくださったあなた様がステキな縁で繋がりますように。お祈りしております!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ