お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • Mさん  男性  42歳

    厳密に言って、性欲の無い男性は種無しの可能性もあるので、お子さんが欲しいなら、ちゃんと検査してください。

    成人男性で彼女がいなければ、風俗くらい行くだろって感覚は同性としてありますが、女性を相手にして、しかも面白い話って話題で『昔、風俗行った時~』ってセンスは、どうしようもないくらい悪いですね。(笑)

    付き合う気どころか、婚活相手に吐くセリフとしては、最悪の部類だと思います。正直者と言うか…空気が読めないと言うか。

    30代まで独身でたまの夜遊びをしている方は、アンケート調査どうのでなく、それなりにいます。ですが、遊び方が下手な男性は女性の気持ち関係なく、性欲を晴らしているように思います。お相手の男性は、自分の話を聞く女性の気持ちへの配慮がちょっと不足してますね。

    もし今後もお付き合いされるのであれば、狼狽えた気持ちを教えてあげてください。きっと本人気付いていないので。紳士的な方なら可能性は0にすることはありません。ですがあなたが不快に思う話題を放り込むのは、注意してあげないと。同性同士のシモネタの延長じゃ…面白くなくなって当然ですから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ