お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    回答にはならないかも知れませんけど、自分も真っ先に付き合う前に聞いて欲しいです。
    借金はないですが、金の話をされた時点で引きます。
    最初なら傷は浅いです。
    結婚が決まってからある程度質問されるのは理解できますし、それでは遅くその前に知りたい気持ちも分かります。
    分かりますが、裏で絶対にバレない、さとられないように探って欲しいです。
    年代も違いますしきれい事、極端な話ですが、借金があるなら一緒に返して(金以外協力)いこうって人と結婚はしたいと思います。
    じゃなかったら、金の切れ目が~なんて容易に想像出来てしまう人と結婚したいとは思いません。

    よく年収の話題も出ますが、結婚前に金に敏い女性を好意的に見る事は難しいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ