お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    質問者さんはひょっとしたら自分のメールに原因があったのではないかと思ってるのかもかもしれないですが、客観的に読んでると「連休に全くメールがなかった」とのことなので、相手が既婚者で、やましいことかあったので慌ててブロックしたのではないかと思えてしまうのですが。

    どの程度ネガティブなメールをしたか分からないですが、そんな10日間毎日メールしてたのに、突然連休ずっとメールがなければ不安に思うのが当然ではないかと思うのですよね。なので、突然のブロックの方がおかしいように思います。

    既婚者だった場合、会う前の段階で切れてよかったのではないでしょうか?またそうでなくても、そんなすぐにキレるような人と関わらなくてよかったと思います。

  • キャロットさんからのお礼

    ありがとうございます。
    相手には、、忙しいですか?と、もうLINEしないということですか?〇〇さんと会ってみたかったです。ってLINE入れました。既読になったのは、月曜日朝でした。そのあとブロックされたようです。。
    もう忘れるようにがんばります。
    元気もらえました^_^
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ