お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • ほのさん  女性  44歳

    最初から載せていた写真を見た上で、やり取りスタートし、実際会ったら写真より良かったことはあります。

    でも、見たことなくて交換してみたらタイプじゃなかった、違和感を感じたのなら、そもそもで、難しいじゃないですか。
    その写真を見た上でも最初にマッチングしていたかな?って考えてみてはいかがでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    その視点は抜けてました。はい、写真があったらやりとりしてません(笑)
    見た目が大事というより、他の方も仰ってますが雰囲気の問題かもしれません。
    お会いするかどうか、答えが見えてきました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ