お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  54歳

    best回答者さんへのお礼文を読んで、正直呆れてしまいました。(きつい物言いになりますが、すみません。)
    質問内容と皆さんのお礼文を読んで、この化石男に今迄のように痴話喧嘩のような方法でアカウントを変えて貰う等々無理ですよね。
    このまま見ず知らずの元カノに写真や動画を見られ続けたら困るからご相談されているのではないんでしょうか?
    私なら毅然とした態度で(頭の悪さに呆れて即刻手を切りたいと思いますが)対応します。
    この場合、最悪他の方も回答されていましたが、少し手荒い解決策も視野に入れないといけないかもしれません。
    そもそも認識が違う人なんですから。
    他の方も回答されていましたが、今の時代は簡単に拡散されます。
    それが嫌なら毅然とした態度で臨むしかないのではありませんか?

    後は相談者さんが判断される事です。

    その男性と衝突したくない、嫌われたくないならこれ以上は事を荒立てない方がいいかもしれないですね。
    まぁ、そうすると状況はかわりませんが。

    最後にきつい物言いですみませんでした。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    いろんな方のご意見が聞きたかったので、耳の痛いご意見も、ありかだく思っています。
    元カレさんは、自分がパスワードを変えると言ってます。まだ実践してませんが・・。
    でもなんで、アカウント使用されてるほうが気を使わねばならないのかわたしには、理解不可能です。またそんな彼を忘れられない自分のことも理屈では、説明できなくて、前に進めず毎日、寂しい思いです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ