匿名希望さん 女性 33歳
2回しか会ってないのに随分図々しい男性ですね。それか勘違い男。
しかも真剣交際してない人を呼ばないと言った時の反応が真剣に結婚を考えている人間の反応ではないように感じます。
恋愛からスタートするわけではないから例え3回会って交際がスタートしてもすぐ肉体関係と考える女性はほとんどいないです。反対に男性は交際スタート=肉体関係OKという人が多いので注意して判断した方がいいですよ。
相手の男性が下心で言ってるのかどうかわかりませんが、一緒に見たいDVDがあるという誘い文句なのでカラオケボックスでの上映を提案してみてはどうですか?
今はDVDプレイヤーを貸し出ししてくれるカラオケがあります。大きな音で見ても近所迷惑にならないし見終わったらカラオケもできます。
それを渋ってきたら「貴方の家」というのにこだわってるので一緒に見たいDVDは口実かも。