お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私もプロフにメッセージのやり取りで会話のキャッチボールができる方を希望と書いているのですが、質問ない人の多いこと!
    こちらからの質問に答えるだけで、話を膨らませようともしないのでネタ切れです。
    コミュ障なのかな?と思います。
    その割に返信はめちゃくちゃ早いので、私に興味がないわけではなさそうです。

    早々に切るか、会ったほうがいいと思います。
    メールのやり取りが苦手でも、対面の会話は出来る人もいましたよ。
    ただ、その前にテンションが下がってしまうので、切れてもいいなら切ったほうがスッキリすると思います。
    私なら顔写真も公開してくれない、質問もしない人は切れてもいいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ