お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  25歳

    相手に望む条件として性格、最低限の外見(清潔感、過肥満×)、タバコ×、定職の有無、バツ歴NG(未婚なら)、余りに年がかけ離れたオッサンNGくらいは詳細に書いても問題無いと思います。
    多分、相談者さんの言う条件とはこういうことでしょう。
    ただ余りにも身の丈をわきまえない条件は男女問わず見ていて、何というか突っ込みたくなりますよね(笑)
    絶対に年収1000万以上とか高身長イケメン限定とか高学歴(自身が高学歴なら有りだけど)

  • 正直者さんからのお礼

    わたし身の丈はわきまえているつもりです ただついでにイケメンがいいんだけどなと思って 譲れない事にはついでにイケメン(笑)とプロフに書いてます だってバナナマンみたいな人とか ドランクドラゴンの人みたいなのがきたら嫌なんだもん(笑)年収にこだわって結婚したとして その人がリストラにあったり 事業が失敗したりするかも知れないし 中卒でも 自分でお店開いて 年収一千万の人もいるだろうし だから学歴とか年収にこだわる女性の気持ちはわたしはワカラナイです あとは 身長も顔が好みなら別にいいのです 例えばみなさんがコンビニの店員になったとして お客さんの学歴も年収もわからないですよね?だけど 容姿とその人の雰囲気で好きになったりする事はあると思うのです わたしが言いたい外見重視とはそういう意味なのです 長くてすいませんm(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ