お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    マッチングをしたら、基本的にブロックはしません。

    私は、必ずお相手がどんなに変な方でも、どこが合わなかったのか、嫌だったのかお話してから辞めるようにしています。

    自分が理由を聞かされずにいつの間にかブロックされていたら悲しいからです。

    理由をきちんとお話して、それでも毎日メッセージをくれる、足跡を残していくストーカー行為をされる方はブロックをします。

    ネットと言えども、画面の向こうでチャットをしている相手は感情ある人間です。
    自分がされて嫌な気分になる事はなるべく避けるは基本的かなと思っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ