お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    お逢いする約束をしたときに、LINEやメールを教えています。
    そのときに、LINEやメールに移行したときに教えています。
    私のアカウントがフルネームなんで。
    つまり、2週間経過後ですかね。 最初から下の本名を教えてくるご丁寧な方とか何名か居ましたよ。
    教えてくれとは言ったことないですが、こちらが教えると一人の例外もなく教えてくれます。 
    メッセージのやりとりが楽しければ抵抗なく教えてくれるという感じだと思います。
    楽しくない場合は会う約束にならないので教えることは無いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私も下の名前は本名ですよ。ひらがなですけどね。
    なぜ漢字まで教えなければダメなのかが理解できません。
    ちなみに今回はすぐLINEに移行したので2~3日で、ろくに会話はしていません。
    LINEで、会話して逢うことになれば良いかなと思ったので。
    考え方は人それぞれですね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ